どうもぺごぱです。

ちょとと心の叫びを一つ・・・。

 

泣きそうです・・・

 

1年前くらいに買ったPCなのに、

更新ができませんって出てきて・・・

 

 

トラブルシューティングしても特にありません真顔ってでるし。

手動でウェブサイトから「今すぐ更新」ってところを押しても

DLはするのに、青い画面で更新中48%以降まったく動かず

結局更新できませんでした・・・ってなる・・・えーん

 

Windows更新アシスタントでやっても同じ・・・。

何回再起動したのかわかりません・・・。

 

なんで・・・なんでぇぇぇ!!!ゲロー

 

別に自動更新のままなのに・・・

勝手に更新してくれてたのに、今まで・・・

 

どうもぺごぱのPCはバージョンが1909のままみたいで

もうサポートが終わったとか・・・

だからアップデートしないとだめですよ的な

コメント出るんですけど・・・

 

 

 

 

いや、だから更新できねーんだってムカムカ

 

 

 

殺意すら覚えてきた・・・

全然トラブルをシューティングしてくれないし。ムカムカ

いや、だからトラブってんだって。ムカムカ

 

ツイッターとか検索すると同じような症状の方も多いみたいですが・・・

 

 

焦ってます。滝汗

 

 

 

もう焦りしかありません。笑い泣き

 

 

 

 

旦那に、

「お前、大して使わんのにこんな大金払ってもったいない」

 

 

とか言われるくらい、なんか色々ついてるやつ買ったのに・・・

 

最悪・・・。

 

 

エラーコード0✕80070652・・・・。

 

わかったよ・・・わかったから・・・

 

 

更新してくれぇぇぇ・・・・

 

 

 

 

どなたか自分も同じ症状で解決したよ~みたいな方

いらっしゃいませんか・・・(泣)