どうもぺごぱです。

 

 

休みの日にまとめて書いたりしてるブログなのですが

ついにストックがなくなりました。ガーン

 

 

いや~書きたい物はいっぱいあるんですけどもwww

 

 

ドラマの感想を書くと一旦もう入り込むので(誰もそこまで真剣に書けと言われてないww)

今回は軽い感想を一つ。。。

 

バラエティ番組

三食ごはん~コチャン編~です。

 

 

といいつつ、これはまだ見切ってないのですが・・・

いろんなシリーズありますよね。

で、これはもう

チャ・スンウォンナム・ジュヒョク見たさに

髪の毛乾かす時とか、夜お肌のお手入れしてるときに見てるのですが・・・

 

この感じが

ちょうどいい。照れ

 

 

真剣にみるほどでもないけど(←失礼w)

なんとなくまた~りと見れる感じ。

この前ユン食堂も見てましたけど

なんかいいですよね。

 

日曜日のBSでやってるイタリアの街の番組みたいに

もうとりあえずながらで見れる奴。

 

ドラマって結構真剣に見ちゃうのですが

そんなことしなくていい感じの奴。

 

そんでもってナム・ジュヒョク君のマンネ感

前までマンネだったけど今回年下のジュヒョク君が入ってきたがゆえに

先輩になったソン・ホジュンの

間に入って色々ジュヒョク君のサポートしたり

おそらくリーダーっぽいチャ・スンウォンさんのフォローしたりする感じとかが

 

 

 

たまらん。ニヤニヤ

 

 

 

なんかいい。

そんでもってなんやらかんやら今回初参加の

ジュヒョク君にやたらと気を遣っている

チャ・スンウォンさんがまたいい。

 

あと人畜無害な感じのユ・ヘジンさん。(←さらっとww)

 

なんかいい人選ですよね~

 

 

三食ごはんっていろんなシリーズありますが

ぺごぱはこのコチャン編を初めてみたものの、

別にどのシリーズから見ても見なくても問題ないと思います。

なんだったら途中でやめちゃっても

さして問題ない感じ真顔(←いや、最後まで見ろよってねw)

 

んでちなみにまだ3話までしかみてないんですけど

どーでもいいぺごぱ的ジュヒョク君の萌えポイント。

 

 

なんかおそらく季節にあわせて

3日間とか4日間のロケなんですよね。これって。

そこから1ヶ月とかあいてまた来てるんですけど

その1ヶ月あいたあと、みんなまたその民家に集合するわけですが・・・

 

 

ジュヒョク君が最初に民家について、みんなを待ってて、

たぶん、長男のホジュン君が到着したときに

迎えに出て

 

ホ「いや、わかんなかったよ」

ナ「ドラマが終わったので髪切ったんです」

 

っていいながら、ホジュン君の荷物持ってあげるの。

 

ここ。

 

ここがいい。

 

え?何がって???

 

 

いや、確かにぺごぱも今これを文字面にして起こしたら

信じられないくらい意味がわかんないんですけど滝汗

なんかこう

一仕事終えて髪を切って、一つ大人になったジュヒョク君が

なんかとんでもなくかっこよく思えたの。キラキラキラキラ

 

 

 

・・・・

 

 

 

知らんがなってね真顔

 

 

 

 

まぁとにかく、所どころ見え隠れする素がたまりません。

 

そして毎回驚かされる

チャ・スンウォンの料理のうまさ。

 

すごい・・・。

 

 

三食ごはんっていうだけあって

毎回ご飯を作るんですけど、目分量でぱっぱ作りながら

美味しそうな料理作るんですよ!!!

 

コレ見て、我が家でも

小麦粉と片栗粉からつくるチヂミとか

ビビン麺とかが食卓に並ぶようになりましたwwwナイフとフォーク

 

いや、作りたくなるんですよ、この番組見てたら!!キラキラキラキラ

 

そんで毎回思う

唐辛子粉の使用頻度の高さ。

 

味噌汁にも唐辛子粉

炒め物にも唐辛子粉

和え物にも唐辛子粉・・・・

 

全部一緒の味になるんちゃうんか?滝汗と心配になるんですが・・・

 

 

 

早速我が家も

唐辛子粉をポチっとしましたwww笑い泣き

 

 

コチュジャンはあるんですけど

さすがに唐辛子粉がなく・・・・

 

 

 

で、どんどん食卓が韓国化現象が起こり、

 

先日旦那に

 

 

「辛い物作るの禁止令」

 

を出されました。

 

 

 

え???

どうするの?!って??

 

 

 

 

そりゃ、守ってません真顔

だっていけない分食べたいんだもんwww

 

まだまだ続きはありますが

たらたらみたいと思います。

 

イ・ジョンソク君が出てる三食ごはんも

配信しないかな・・・・

 

毎話ごとに書きそうですwww

 

 

何気なく見るものに困ってる方はぜひおすすめです♪

 

 

 

 

 

※5月時点のものになりますので

 詳細はU-NEXTのHPをご確認下さい~~!※