どこか痛みが出る度に、
いちいち不安になる。
「またどこか悪いんじゃないか」
「だんだんと悪くなっていくんじゃないか」

気持ちやココロがマイナスだと、
体もつられていくようで、

いつもいつも不安に押し潰されそうになる。



悪くなる事に焦点がいっている証拠だ



私、自分の身体をちっとも信じてない。

「絶対治るから大丈夫よ。」

とか、思ってる振りをして、

全然そんな事、想えてない。

常にブルブル((( ;゚Д゚)))おびえてる。



先ずは病気を受け入れて、
それから少しずつ手放す。

そんな理想(キレイゴト)を思い描いていたけど、
それは、ワタシ自身をガン無視してるな。
( ̄▽ ̄;)



今、病気になって良かった。
突っ走って行き急いで倒れる前に。
もう病気になる前には戻りたくない。


↑これ、本当にそう思ってる?


多少はあるかもしれないよ?

仕事も育児も忙しかったし、
倒れてしまいたいと、投げ出してしまいたいと、確かに何度も思ったよ?

でも、その結果望んだのが、今の状態?


もっとこうなんかさぁ。
あるんじゃない?

うまく言えないけど。

本心は、まだ別のところにあるんじゃない?