「今度やるって言って、結局やらないよね。」

今日、子供に言われた言葉。


うーーーん…………なるほど。

言われた時は、イラっとしたけど、



『……確かにそうかもしれない』キョロキョロ



あれもこれもそれもどれも、

何だかんだ言い訳して後回しする傾向が強い。

理由は簡単で、ただ単に、

めんどくさい爆笑

後は多分、気分じゃないニヤリ



そして、一番大きな理由は、


自信がないゲロー



それが些細な事でも簡単な事でも、
その場ですぐに行動出来ない理由は、



↑多分これが原因チーン


そっかぁ、それがやれる自信がないんだなぁガーン

そしてそれを素直に相手に伝えられないショボーン




んで、結局ちょっとキレ気味に断って、

終了ー!!( ̄▽ ̄;)


いや、これはいかん。いかんやつやびっくり

いつもイラっとして終わってたけど、
ちょっと見直しが必要だなグラサン