今日は8月30日、衆議院選挙の投票日です。朝早めに行ってきました。
投票を済ませて、24時間営業のスーパーへ・・お店の中をプラプラ見て歩いていたら、もうハロウィン関連の売り場ができていました。早すぎませんか?

昨日・今日は土日で私はお休み、夫は引き続き泊りの出張で留守なのでノ~ンビリしています。
私がノンビリ気分なので、ワンズもノンビリしています。
イメージ 1

決して「犬の死体が2体」ではありません、が死んだように寝ています。
多分普段会社に行っている間もこんな感じでよく寝ているのではないかと思われますね。
写真ではわからないですが、玄は時々グググっと伸びをしたり、ピクピクしたりしていました。
でも、決して起きるわけではなく眠り続けていました。どんな夢を見ていたのかな?

ちょっと変化を起こしてやろうと思って、全員解き放ちました。

「みんな、何する?」
イメージ 2

「さぁ、走るわよ!! 行こう!」
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

アハハ、我が家の庭はドッグサーキット!?
以前はみかんと玄で走り回っていたのですが、ここ2年くらいはほとんど走ることがなくなっていた年長さん。
ハナが成長してきたらみかんがハナを誘って走り回るようになりました。お姉ちゃんの役目をちゃんとやっているようです。
イメージ 8

ちょっと疲れたかな?


私は暑いので家の中へ・・・リビングの所にワンズも集まってきて
「なになに?なんかくれるの??」
イメージ 9



「兄ちゃん、遊べ!!」
いつものようにハナは玄に遊びを強要しています。
みかんは知らん顔です。
でもこの状態って少し変じゃないですか?
先日お知らせしたようにハナは今女の子の時期。でも上になっているのはハナ、下になって困っているのは玄です。それでいいのか???
イメージ 10

イメージ 11