「我が家の同居者」とは言っても、私としては意図的ではなく、決してありがたくない同居者でして・・・
庭に蛇が出没するんです。過去にはみかんと玄で仕留めたこともあります。できれば目にしたくないのですが・・・
昨日、また、庭で(駐車場部分)見つけてしまいました。初めて撮影にも成功しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

60~70センチくらいかな? シマヘビです。
車のタイヤのあたりをニョロニョロしていました。


「アチ~~、蛇?どうでもいいよ」
イメージ 4


「蛇?何それ?アタチ知らない!」
イメージ 5


「暑いわ~。でも蛇よね!アタチ行きたい!また、仕留めたいのよ!」
蛇なんて気にしなくてもいいのに・・・、みかんったら・・・
イメージ 6