イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

寒くなってきました。昨日は冬のボーナスが出ました。(ウチの会社は早いんです)
ということで(何が?)、夏の思い出を続けます。(しつこいなんて言わないで・・・)

1.ひまわり畑で出くわしたキタキツネ。今年はよくキツネを見かけました、その第1匹目です。
2.最後に見かけたキツネです。牧草地の中の道路を通行中に見つけました。
  私は気付かなかったのですが、最初はネズミか何かをくわえていたそうです。車が止まったので
  「何かいいものを貰えるのではないか」と期待しているのでしょう。
3.キャンプ場でカメラを手に持ったままボンヤリと椅子に座っていたら、やってきました。
  ハクセキレイ?
4.ダチョウ牧場がありました。ダチョウの卵・1個千円
5.洞爺湖 湖畔にて。犬が近付いてきたので、「シャー」とかなんとか言いながら寄ってきて
威嚇しています。白鳥には残念な結果ですが、みかんは喜んでいます。
6.厩舎を見学させてもらいました。この子はおとなしい子で、私もなでさせてもらいました。
  玄は「デケー」とでも思っているんでしょうか?
7.あ、これは間違い! 北海道で出会った・・、ではなく一緒に北海道に行った・・、でした。
  父ちゃんと一緒に満面の笑み、です。