イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんだか急に寒くなって、ほんの10日くらい前まで半袖のTシャツで「少し寒いかな」なんて思いながらプラプラしていたのがウソみたいです。
そろそろ庭も冬支度の準備を始めないと、球根も鉢に埋めないとじゃなくて植えないと・・・アァ、どうしよう、ソワソワ
今朝は久しぶりに富士山が見えました。頭のてっぺんが白くて冬到来を告げていました。カメラを持っていなかったので、写真を撮り損なったのが残念です。ま、これからの季節はきれいに見える日が多いからそのうち撮ることにしましょう。

今日のオマケの写真は、8月の暑い時期に連写で撮ってみたうちの一部です。犬が戯れている様子をご堪能ください。(4枚目だけトリミングしたのでサイズが合ってません)