イメージ 1

イメージ 2

最高温度が20℃を超えないなんて、本当に9月末の湘南なのか? 「涼しい」じゃなくて、「寒い」の方が表現として正解ですよね。半袖のTシャツ1枚じゃツライです。
昨日は『Shi‐Ba』の発売日! 昨日の帰りに早速買ってきました。うちの2匹もほんの小さく載せてもらいました。エーっと多分通算5回目です。一度載せてもらうと嬉しくて、ついついまた巻末アンケートを送ってしまう・・・エヘヘ

「みかげ」の意味は、犬の名前・みかんと玄の合体です。
ということで今日はみかげの写真を・・・
1枚目はガラス越しです。
2枚目は手ブレ補正って本当に効いているのか? という感じでボケてます。