昨日の夜はお薬を飲んだつもりでしたが、後になって飲んでない事に気付き、22時頃飲みました。


皆さんのブログを読んでると、たまに飲むの忘れてた。。。という方がいらっしゃり


そんなアホな。

飲むの忘れるぐらいなら飲まんでもいけるんちゃうん?

飲み忘れるなんて私にはありえへん。

羨ましい話やわ。


と思ってましたが、私にもありえました😅


フラフラしながら洗濯物を干し、そろそろ効く頃やと思ってましたが、あ❗️飲んでない❗️と。


まあ家の中で他人の目も気にしなくて良いし、家事をするぐらいなら何とかなるもんやと思いました。


毎月のように行ってたカレーとかき氷のお店。改装するというので暫く行ってませんでしたが、数ヶ月ぶりに行ってきました。落ち着いた雰囲気で、私のようなおひとり様用の席が増えたのでいい感じ。


期間限定のグリーンカレーにトッピングで半熟ゆで卵とトンカツ



グリーンカレー私には辛すぎました。


桜もちのかき氷



中には粒あんとホイップクリームが入ってました。かき氷の上にもち米なんて面白いですね。またツキイチぐらい通いたいと思います。


ウチの会社は今年のゴールデンウィークは暦通り。でも私の気分はすっかりお休みモードです。


おとといの日曜は実家に行かなくてよくなり、そうなると最低限の家事はするものの、それ以外はずっとゴロゴロ横になりながらゲームしてました。

体はなまるわ、目はかすむわ。


ゴールデンウィーク中もダラダラしそうなので何か予定を入れないと。。。