もう11月。だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだ汗かきますし、寝ている間、何度も目が覚めるのは変わりません。
仕事終わっておひとり様で今日はタイ料理です。
タイ料理そんなに食べたことありませんし、知識全くありませんが好きです。パクチーも好き。
スープは少し辛め。辛いのは苦手です。それに、むせないように気をつけないと。
マンゴーパフェ
マンゴーは冷凍で少し残念でしたが、パフェのなかにクッキーが入ってて美味しかったです。
きょうはお料理が出て来るまで少し時間がかかり、私はいつもゲームをしながら待つのですが、お薬が切れてる時にじっと座ってるのは、やはりしんどいです
今は無印良品週間なので、ハンドクリームやハイソックスなどを買って帰りました。
BIORALでいつも買ってる板チョコを買おうと思いましたが、売場から消えてました。
カカオショックとかで販売終了になったのかと心配になります
兵庫県知事選が盛り上がってるようですね。
真実を知ってて報道しないマスコミ。
もしそれが本当なら恐ろしいことです。
この件に限らず、賢い方は報道されてる事を鵜呑みにせず、疑ったり、自分で調べたりしてらっしゃると思います。
どの情報を信じるか自分で判断しないと。
こういう事が、最近の日本が嫌いな理由のひとつです。