3.22のXie配信ライブ

3.29のRe-DRIVE配信ライブ

 

ご視聴してくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

配信ライブをやる事すら色々悩みましたが、各々のメンバー、関係者様のご意見を含めやりました。

 

音楽をずっと続けるってのを大げさでなく人生のテーマに生きてきました。

 

震災の時も悩みましたが、今回はそれ以上に現実問題を含めて色々考えてしまいます。

 

ただ音楽を続けるって意思は揺るぎません。

 

今後今までの価値観や常識では続ける事が出来なくなるかもしれませんが、その気持ちは今でも強く持っています。

 

その為には一回生活を含め少しゆっくり冷静に考える必要があると思っています。

 

今までの常識にとらわれる事無く。

自分の与えられた今をしっかり生きつつ。

そのうえで音楽と共に人生を歩む。

 

しばらくは表立った活動はできなくなるかもしれませんが、

その時に備えて地に足をつけしっかりと音楽と向き合っていきます。

 

それが今俺の出来る事でありやるべき事だと思っています。

 

やまない雨はないし、朝も必ずくる。

その時に笑ってみんなと音楽を一緒に楽しみたい。

 

そんな未来を描いてこれからも頑張ります。