昨日はドラマリンのレッスンでした!


人気講師のペさんが居たよ!


だから写真撮ったよ!笑笑




天照で一緒したの1年前だねーなんて話して。

また一緒にやる機会かあるといいなぁ!


さて、講師業ですが‥


春になり新たな生徒も増えて。

僕の担当している生徒さんは年上の方が多いです。

だから先生って感覚がもどかしい笑笑

だって人生で言ったら生徒さんの方が先輩だし。

ただ、音楽を通じて学べる事、楽しめる事は提案出来る。


レッスン内容を個別に考えると必然的に音楽と向き合う時間が増えます。


ありがたい事です。


生活の中に音楽を取り入れて今よりもっと豊かな毎日を送れる様にする事が僕のレッスンの目標です。


練習から得られる事、仲間を作る事、仲間と演奏して気づく事。

音楽は一生の学びに出来ます!


ご興味ある方は是非ドラマリンの無料体験レッスンに来てくださいね!


https://gooschool.jp/sc/7102222/sh0001/


#ドラマリン音楽教室 #音楽教室 #ベースレッスン #新宿音楽教室 #人生の生き甲斐 #一生勉強