ノリで決定!!
Re-DRIVE 復活!!
奇跡のワンマンライヴ

2018.09/02(日)
富山LOG SESSION

----------------------------------------
 

2017年のRe-DRIVEはお世辞にも良い活動が出来たとは言えなかった。
全ての歯車がかみ合わずバラバラに。
その流れは2018年に入っても変わらず。
4月のバックバンドの演奏が終わった後、しばらく活動はないな。と俺自身感じていた。
今までの経験からするといつ解散してもおかしくない状態。

そんな時、このバンドの『あるべき理由』である『こじれ』が爆発した。

SNSで竜一の100万円のギター気になる発言。
まじか!バンドも動いてないのに。こいつアホだな。
俺は素直にそう思った。
だから、
『買っちゃえよ!!』
ってあおった。

その後、誰もが見れるSNS上でメンバーだけで大盛り上がり。
その中には離脱中のドン様の姿も
そして、竜一100万円ギター購入記念ワンマンやっちゃおうぜ的な流れ。
注)まちゃくんはこの流れに参加してません。でもこれがリドラの通常運転(笑)

無責任な発言が続く笑

ただ、ここで凄いのがリーダー隆太郎。
その冗談を現実のものに変えてきた。

マジか。
沢山の問題が何一つも解決してないのに…
………
ああ…そうか…

そこで俺たちはリドラだったって事をこの時思い出した。

バンド結成もこんな感じのイージーな感じだった。
隆太郎がノリでSNSでメンバーを募集して。
集まったのがこの5人しかいなくて。

理想も戦略も期待もなく、ただノリで始まったバンドだったんだ。

改めて思う。
昨年から約1年間迷走してたように感じてたけど…
誰一人として立ち止まらず、各々の『こじれ』を胸に秘め大爆走してたんだ。

あれ!?
これってもしかしたらワンマンに向けての壮大な前フリだったの??
メンバーである俺すらそう錯覚した。

そこで分かった。

リドラってのはメンバーから既に独立してて、リドラって物語が続いてんだ。
俺自身登場人物の1人。
これがリドラの、こじれの持つ魔力なんだな。

今後の事なんてメンバーの俺すら全くわかんない。
また1年位休むかもしんないし、来月いきなりライブやるかもしれない。
だから俺自身考えるのやめました(笑)
リドラって物語の中で思いっきり生きるって事だけ考えてリドラをやろうって。

演者もお客さんも皆リドラに踊らされたら幸せなんだろうな。
リドラが生み出す壮大な物語の中で沢山の人生と触れ合い交錯させたい。
そんなワンマンになるように願っています。

9月2日。
皆様、富山ログセッションにお集まりください!

●2018.09/02(日)
富山・LOG SESSION

Re-DRIVE 1st ONE MAN LIVE
火照っていいとも!
~夏の終わりの特大号!120分フルダッシュ!の巻~

■ OPEN 15:30 / START 16:00
※18:00終演予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪≪入場者全員に新曲DEMO CDプレゼント!!≫≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

***************************************
【通常チケット】
***************************************
[一般]前売¥4,000- / 当日¥4,500- (+1D ¥500-)

[学割(高校生・大学生)]
※受付にて学生証の提示で¥1,000-キャッシュバック

[小・中学生]前売当日ともに¥1,000- (ドリンク代 不要)

[未就学児]無料 (ドリンク代 不要)

***************************************
【プレミアム・チケット】
***************************************
前売¥10,000- (+1D ¥500-)
※15名様限定!!

★☆★特典★☆★
◆最優先でのご入場
◆富山市内某所でのアフターパーティーにご招待(食事・飲み放題つき)
※アフターパーティーではミニアコースティックライブ、プレゼント大会などもあります!
※アフターパーティーは20時半からを予定しています(終了は22時半)。
場所につきましてはチケットご購入者様に「LIVE会場受付にて」お伝え致します。徒歩で5分ほどの距離です。
※18歳以上限定(ご飲酒は20歳以上のみ)
________________________

※前売りチケットはe+(イープラス)にて7/1(日)発売
※入場順はプレミアムチケット→前売(整理番号順)→当日(整列順)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
cast≫
■Re-DRIVE
Vocal:ドンボルカン山口
Guitar:RYUTARO
Guitar:Ryuichi
Bass:ブラックサンダー謙
Drums:Masahiko
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
info / ログセッション
http://www.log-session.com/ 
TEL 076-423-0223 
富山県富山市中央通り1ー6ー5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

----------------------------------
■□■□ ご協賛のお願い ■□■□
----------------------------------
Re-DRIVE 1st ONE MAN LIVEにご協賛をお願い致します。
一口¥10,000-からでお願い致します。
ご協賛頂きました折は、これから作成して配布を致しますポスター・フライヤーに御社名・御ショップ名を記載させて頂きます。
________________________
re.drive.rock@gmail.com
________________________

ご協賛は企業様・個人様を問いません。
上記メールアドレスまでどうぞご連絡をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■企画・制作
Re-DRIVEワンマン実行委員会
re.drive.rock@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━