大変遅くなりましたが、先週日曜に行われた、
JESUS CALLING Vol2 〜世にあって星のように〜
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

出演した皆、帰路に向かうお客さんの顔を見ればこのイベントが大成功だった事がわかります!
CallingRecordsの仲間とこのイベントが出来た事に凄く意味があり、やれて本当に良かった!




んで肝心のイベント内容なのですが…
殆ど覚えていません汗

このイベントに向かうまで沢山の時間をこの日の為に使いました。
もちろん自ら望んでいた事。
開催数日前はちょっとおかしくなってた自分もいる笑
当日朝まで準備してたり。
そしたらね。
会場に着いた瞬間からずっと冷静だった。
いや、覚えてない位だから冷静じゃなかったのかもしれない。
会場入りして皆の表情見てたら、この日、自分がすべき事が見えた。
だからそれに集中しただけだった。

昨日からようやく色々と振り返る事が出来きた。
やっぱり反省ばっかりだな笑。
一言で言えば自分の我儘を貫きすぎたかな。

ちょっと前にFaceBookで
こんな事書いた。

複数の人と1つの物を作り上げる。

以前は自分の考えを明確にし、周りに寄せてもらおうとしてた。
今は全く逆の考えになりました。

一見、自分がなくなりそうだけど、沢山の価値観に触れて自分に向き合って作り上げてく。
そうする事によって自分の芯が強くなっている


書くのは簡単笑
でもやっぱり実際行動すると我が出てしまいますね汗

ただ、今回はイベントを走り切る事が出来て、
この課題を冷静に見つめる事が出来ている事が何よりの収穫。

すっきりした気持ちで次に進めます。

クリスチャンになって初めて企画制作に携わったイベント。
この仲間で出来て良かった。
この仲間だからあの会場で沢山の笑顔に出会えた。
これが今回の全てなんだろうな。

さてさて。
次はサポートでのライブが沢山決まっています。
自分のバンドとは違う課題でのステージ。
頑張ります!