こんばんは!!

さてさて。只今深夜3時。
2017年も上半期が終了し下半期に突入ですね。。

さっき年初めにたてた目標なんかを見返して。
まあまあ、人生そんな上手くいかないなーなんて思いながら。
でもまあ自分の芯の部分では着実に前に進めてるな。
なんて思ったり。

そんな事を考えつつも、
音楽が生活の中にあり、とても大事な部分にありながら、
生活出来ている毎日に改めて感謝しつつ、
この生活は本当に周りの人に支えられて出来てるなーって。
改めて実感してます。

だからこそ。
今を大事に精一杯やるだけだけ。
結局はそんなシンプルな事を繰り返す事が大事なんだな。
結果それが今後も音楽を続けれる道になると思う。

こんな事を書きましたが…

精一杯音楽やるからライブ来てねって事です笑

はい、ライブ告知!!

7月1日はXie!
こんなイベントに出演します!!

昨年よりクリスチャンロックバンドとして活動を始めて。
沢山の新たな出会いがありこのライブイベントに参加します。
クリスチャン色の強いイベントですが、だからこそクリスチャンではない人に参加して欲しいです!!
新たな考え方や価値観に触れる事。
人生をより豊かにしてくれるという事を最近学びました。
明日のライブは無料です!!お時間ある方は是非!!!

そんで7月2日は富山でRe-DRIVE!!

本当にこのバンドは目が離せないですよ!!!
やる事なす事全て本気!!
俺らが体感してきたキッズの頃のバンド感。
それしかないバンド。
良い意味でも悪い意味でも笑
でもね。40近い大人が悪い意味でもって言いながらやれちゃうバンドってなかなかないよ。
最近改めてRe-DRIVEの持つ可能性を再認識した。
可能性を引き出す為にはこえなきゃいけない壁もある。
そんなんもさらけ出して前に進むのがリドラ。
1本1本のライブにドラマがある。
見逃せないバンドだよ!!


改めてね。

俺はバンドが好きなんだって再確認してて。
ぶっちゃけ、1人でやってる方が楽なんだよね。
実際、『水鏡』ってプロジェクトを1人で続けてる。
最近はアナウンスしてないけど、コツコツ進めてて。
ボランティアで歌ったり、音源制作や曲作りなんかしてて。

でもね、やっぱりバンドでしか出せない物もあって。

同じ方向を向いた時の増幅するパワー。
違う方向を向いてぶつかりあって生まれてくるもの。
しんどい時もあるけど、分かち合える喜びもあって。
分かち合える喜びをもっと沢山の人と共有したくて努力して。
俺の場合、1人でやる音楽はどっかその部分が足りないんだよな。

そんな事を考える2017年下半期初日でした笑

兎に角。

皆ライブ遊び来てね!!