今週末のリドラライブにそなえ色々準備。
 

そん中で久しぶりにキラーのレスポールをメンテしてました。。

今までメインで使ってたエドワーズの4弦が大分状態が悪くなってしまい、いったんお休みモードに。
 

前回のライブではクルーズの5弦でライブしたんだけど、やっぱりリドラは4弦で行きたいと思いがあり。。
 

って事でレスポールを復活させ試してみようかと。。
 

これ、もともとはTaijiさんのどんズバモデルだったんだよな。。
ピックアップ変えちゃったんだけど。。
 

先輩からの預かりもの。

先輩が音楽の道から引退する時に、
お前がベースを弾き続ける貸してやるって言われてて。
 

今日はその時の記憶を巡らせてこいつで音楽していました。
 

リドラにマッチするかはわからないけど、以前よりこいつの性格を把握して音が出せそう。。
 

明日は久しぶりに1人スタジオで色々試してみようかな。。

しかし…
 

俺…
 

本当にレスポール似合わないんだよな…笑