自然の恵み | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ

こんにちは(^.^)
金曜日担当の渡部達です。


先週の続きになりますが^_^
皆さん、秋の味覚はなにがお好きですか?


秋刀魚、キノコ、栗、、、とてもたくさんありますよね。。
紅葉を観ながらお抹茶と栗きんとん、なんて最高ですね。


私は神社によく出かけます。
そして出来るだけその土地のものを味わうようにしています。


温泉に入って、地のものを頂くとその土地の恵みをしっかりと身体に入れられる氣がします。


疲れているときやちょっと落ち込んでしまったときなどは、特に効果てきめんです。


四季折々で素晴らしい風景を見せてくれる、素晴らしい地のものを与えてくれる、この国に生まれたことに感謝しつつ、秋の味覚を堪能しましょう^_^
自然からの恵みをいっぱい受け取って、ご自身も花開いていきましょう!


今日の一枚です。
75.豐玉毘賣命
トヨタマビメノミコト




富貴豊養


●一粒万倍
●本当の魅力を大きくする
●デビュー
●秘めたる才能魅力を地に植える


私たちの魂の成長は、玉依と豊玉の力によって成されていきます。


玉依というのは才能の開闢であり、豊玉というのは、その質とその影響範囲の大きさを拡大する力です。


私たちの才能というのは、魂から出てくるもの以外才能とは言いません。


私たちの魂の持つ才能は、それを使えば使うほど洗練されていきます。


そして、玉というのは、とても高貴で、富豊かで、まわりのあらゆるものをその輝きで養うという力のことを言います。


富貴豊養は、魂の中の輝きのもたらす力そのものであり、このカードの神は、それを続けざまに拡大していく力を与えます。


豊玉の力は、あなたの魂の才能を豊かさに変えます。経済的豊かさ、関係性の豊かさ、環境から祝福される豊かさ、あらゆる豊かさに変える力を持ちます。


このカードが出て時には、あなたの才能は、豊かさに変わるように援助され、導かれます。


そして、才能を豊かさに変えるという意志と決意によってうまくいくことを告げられています。


豊かさこそが、私たち自身に対して宇宙が望むことであり、そして世界に対して宇宙が望むことであり、あなたが世界に与えることによって世界に創り出してほしいものと宇宙が思っているものなのです。


そのことに氣がついて、富貴豊養を受け取って人生に発現してください。