皆様、おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
1月もあっという間で下旬にさしかかり、
お店には早くもバレンタインのブースが!

そっか、今年も非リア充には嫉妬しか生まれない
あの時期が来るのかぁーっ!!←
本命チョコを愛情込めて作る女の子たちが
すごく羨ましいです(´・ω・`)(笑)

私は愛情込めて、
バレンタインメイクしましたよ!よ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

全体的にピンクやレッドを多用して、
ぽっ。と火照ったようなほろ酔いな感じを
目指してみました!
でも巷で言う「おフェロ」とはまた違う路線で。


まずチークですが、キャンメイクの
レッド系クリームチークを
ぽんぽんと馴染ませました。
1回目は範囲広め、2回目は範囲の中心側に。



次にメインのアイメイク!
バビメロのアイシャドウのうち、
特にピンクレッド系とミルクティーカラーを。

マット系のピンクレッド、ミルクティーを
縦グラデにして、まぶたの一番高いところは
レッド系ラメカラーでキラキラ感を出しました☆*°


敢えて上まつげは何もせず。
逆に下まつげはブラウンマスカラで印象を
やや強めにしてみました(*´∀`*)

余談ですが…
今日の左まぶた、自然に二重になってて
朝からテンション上がっております(笑)
そこへアイテープ貼っつけたものだから
余計に二重強調されました☆*°
右まぶたもこうだといいのにな(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

使ったコスメをまとめておきます!

【使用アイテム】
《チーク》
〇キャンメイク クリームチーク クリア
〈CL01〉
《アイメイク》
〇バビメロ バレンタインボックス3
〈ローズモーメント〉
〇ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
    スーパーWP

これらのアイテムで今回メイクを仕込みましたが
似たような色であれば、正直なところ
なんでもいいかなと思います!(笑)

では、今日はこの辺で(●︎´▽︎`●︎)
皆様のご参考になりますように…♡