皆様、おはようございます!
今回の投稿は完全に私事になります(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今月末で今の職場を離れることになった私。
3年間勤めたところで、その間部署異動などなく
愛着も強く育ってましたが…
職場の方針が変わり、また一から頑張るために
ここを離れようと決心しました。
今の部署の未来をこの目で見られないこと、
そして、力添えできなくなることが唯一の心残り。
でもね、職場優先ではなく自分が資本だし。
なーんて思って吹っ切りました(笑)

今まで支えてくださった自部署・他部署の
皆様にささやかなお礼として、
手作りのブラウニーをいっぱい焼こうかなと!
一部の人たちには手作り石鹸も♡
手作り石鹸は酒粕をたっぷり入れたもので


こんな感じです!
フォークで入れたギザギザがお気に入りヾ(●´∇`●)ノ
確か、この石鹸は1000gバッチで酒粕もどどーんと
300g入れた気がします(笑)
このサイズではちょっとボリューミーなので
ここからさらに半分にカットして、
石鹸の説明書と泡立てネットも付けて。


巾着風ラッピング((o(。>ω<。)o))
不織布で包みましたー!
百均アイテムオンリーで包んだけど、我ながら
上手くいって満足です☆*°

あとはブラウニーか……。
くるみと無塩バターを買い足せばいつでも
作れるので、日にちが近くなったら作ります。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!