カルマって何? | mikagaimonのブログ

mikagaimonのブログ

ブログの説明を入力します。

カルマって何?
なんかさ~ 
私のカルマが~でさ、過去のカルマを無くさないといけないんだよね~
と話してる人 多いと思う。
カルマって何?
スピ業界の流行語?

過去世の記憶がある。
人の過去世が見える。
自分もそうだけど、過去世の記憶があったからって、それが今の自分に何が関係あるのかな。
考えるなら、その過去でしっかりと自分の役割果たせなかったんだろうな~
だから、今回 最後のチャンスで地球に来たんだろうね!
今回は、果たして任務完了しなくちゃ!

こう考える。これでよくない?
カルマがどうたらこうたら…よくわからないことで、悩んで自分を変な思考のスパイラルの渦に入れて、まだまだ抜け道のない暗いトンネルに居たいのかな。

そんな悩んじゃうようなこと
考えるのやめたら…
ツライ…ツライ…
何でこうなんだろう… 
な~んて考えることやめたら。

自分の周り 冷静にみてご覧
同じような考えの人を引き寄せてるでしょ。
傷のなめあいっこしてない?
堂々巡りしてない?

あなた自身を幸せにしたいって思ってくれているあなたのご先祖様や
ご守護の魂方は、その手助けがしたいと手を差し伸べてくれています。
全く思考の違う・・・そんな考え方もあるんだ~と思えるような人に出会ったことないですか?
あなたはその時、その手助けを受け取っていますか?
自分の考え方に合わない、自分は変えられない
そう思って、また元の次元に戻りますか?
数回かはいいでしょう。
1ミリづつでも進歩していけばいいでしょう

進歩が無いなら、その手助けはなくなっていくでしょう。

変わりたいんだよね⁇
変わりたいけど変われないから、カルマだとか何とか言って、変われない自分を肯定し とどまってるんだよね?

本当はどうしたいの?

表の自分じゃなくて、心奥底にしまっている本当の自分と向き合ってみない?

どうしたいのかさ👍🏻


写真は去年10月に行った霧島神宮

温泉が湧き出していました。

あなたも噴火、爆発寸前まで自分を押し殺してない??

{2F64F315-DDED-445D-B8BC-44E67B131A93}

{34C196C7-95F1-4970-AFEE-D481DE45FAFB}