事故物件&新たなトレーニング | 亥(いのしし)娘のハッピートリガー実践日記

亥(いのしし)娘のハッピートリガー実践日記

運気アップ、引き寄せ、アンチエイジング、コスメ、サプリ、美味しいお店など、日常のハッピーな出来事やオススメなこと書いていきますね

こんにちは☺️
ブログ訪問ありがとうございます✨


観てきました✨
事故物件🎵
場所はシネプレックスつくばです😊主人公の名前がツボすぎて、始まる前からひとりプチウケ😄
ひとりで観るのが怖かったので、大3長女と一緒に観てきました☺️

座席は1つづつ離されていて、中に入る際、検温もありました☺️
私たち以外に、若い二組のカップルと、年配の女性ひとり客のみ✨

ネタバレしちゃうので中身は書きませんが、長女は、怖いんじゃなくてコミカルな話なんじゃないの?と言ってました😅

私的には怖かったところが、彼女的には『いやそこは笑うとこでしょ』と💦

誰も笑ってなかったけど😅

見方次第ではコミカルだったみたいです😊
話はいたってシンプル🎵
亀梨くんが全くオーラなく、見事に主人公演じきっていて、さすが🎵
奈緒ちゃん可愛かった😊
十分満足して帰ってきました☺️

珍しく映画館にレモネードがあったのでいただいたのですが、これがめちゃめちゃ美味⤴️
レモネードだけ飲みに来たいくらいでした☺️

この日、愛犬てつの散歩の時間が遅くなってしまって、散歩途中で暗くなってきてしまったの😩
事故物件観たばかりでいつも通りと言うわけにいかず、あまりの恐怖に、Uターン🙏
時間短縮して帰って来てしまった😅


先日、長女が健康診断のため、学校へ🎵
とっても久しぶりにお友だちに再会⤴️
話はつきず、池袋ランチをしてきたそうです☺️

大学生、いつも通りのキャンパスライフもかなわず、ただ1人オンラインで頑張ってるので、意外とストレスたまってるみたいですね😥

うちの子、前期、1つの単位落としたんですが、出したつもりの課題が出されてなかったみたいで💧
オンラインで提出なので、送信ボタン押し忘れたのかなぁと😥
『課題出してない人しっかり出しなさいね』と先生は言ってたらしいですが、送信したつもりの間抜けな長女は気にせず。。。

オンラインフル出席で単位を落とすというビックリするような結果💧
よく確認しなかったのもいけないんですが、なんだか気の毒でした😢

後期は、抜けのないようしっかりやらないとね😅


私の筋トレ、ストレッチまだ続いてますよ~⤴️
前の記事で、足パカとそれに伴うストレッチを紹介しましたが、いまはこれも🎵足パカだけじゃ足りなくなり、気になる二の腕😊
これがまた良くて、毎日続け、2週間くらいで確実に引き締まりを確認😆
楽しくてたまらない🎵

こちらも気になるヒップアップに🎵

あまり気にせず追加でしてますが、地味に効いてます⤴️


足パカは結構キツいのですが、このふたつは得意分野なのか楽勝✴️

2週間たった今は、うまくというか、きれいな動きにこだわって行ってます😃


最近知ったのですが、筋トレって、毎日やらないほうがいいらしく、2日おきとか間をあけて回復期を作った方がいいとか😱


その方が効果が高いらしいの😱😱


やだ、毎日毎日やってたわ😅


というわけで、足パカ含めて3週間くらい毎日行っていたものを、2日おきに変えました✨


最初は物足りなかったけど慣れました☺️


効果は、最近2日空けだしたのでまだよくわからないですが、きっと効果大なはず🎵


ちなみにストレッチは毎日大丈夫そうなので、ストレッチを増やしてます😊


やってみたらよかったらものをまた紹介します😊


なので、足パカ、二の腕、ヒップアップ2日おきに⤴️

ストレッチ毎日続けてます☺️


好きなときにできて幸せです😊



今日は台風の影響がでるかと思い、外回りをきれいにしておいたんですが、うちの地域は普段より風が強いかなぁ程度ですみました☺️


外回りもきれいになったし、台風も直撃せずラッキーです✨



休みを期待した高3長男と高1次男は、普段通り学校へ😅

大3長女と私はお休みでのんびり過ごしてます😊


今日も楽しく過ごしましょう🎵

楽しいか楽しくないかは自分自身の考え方次第✨

楽しい方に思考を持っていきましょうね😃




今日も幸せです😊


みなさまにもたくさんのいいことありますように✨


いつもありがとうございます☺️