天才てれびくん the STAGE | 亥(いのしし)娘のハッピートリガー実践日記

亥(いのしし)娘のハッピートリガー実践日記

運気アップ、引き寄せ、アンチエイジング、コスメ、サプリ、美味しいお店など、日常のハッピーな出来事やオススメなこと書いていきますね

こんにちは☺️
ブログ訪問ありがとうございます😃

先日中3次男の私立高受験が終わり、塾、学校の面談を経て、県立高校の願書を提出してきました😃
私立高の結果が、思った以上に良かったので、ちょっと厳しいかなぁ😅という当初からの本命校にチャレンジすることに🎵

私はランクを下げて、安全な学校を狙った方がいいような気がしたんですが、2番目に行きたい学校が、先日受けた私立高だと言うので、次男に任せることにしました😊

ちなみに、県立高校の願書、保護者が手書きなんですよ~😱
本人が書くんじゃないの~?😱
面談後、別室にて本人同席のもと保護者記入😒

緊張して、普通科の普の字に迷う🌀という……😥
保護者名があまりうまく書けなかったし😢


受かるといいなぁ☺️

ちなみに、大2長女、先日受けた私立高の本命校に合格したら、次男を叙々苑に連れていってあげる約束をしたため、次男叙々苑はGET😃

私の姉(次男の伯母)からは、次男の行きたい県立高校合格したら、なんでも買ってあげると言われてます😅

私は、受験が終わったら、横浜に、美味しい鶏肉料理を食べに行く約束をしてます😊

あともう少しで楽しいこといっぱい✨
ラストスパートがんばれー✊‼️


先日、有楽町に舞台を観に行くと書きましたが☺️


観に行ったのはこれ~⤴️



懐かしい‼️
天てれの大人になったテレビ戦士🎵

前田公輝くん、さわやか3組に出てた時からひそかに応援📣
大きくかっこよくなったよね~⤴️

前田公輝くんの舞台が観たくて行ってきましたが、おもった以上に迫力あって、楽しくてあっという間の時間でした😃

話し的には単純なお話なのですが、コミカルな部分もたくさんあって、1度ツボに入っちゃって、そこから抜けるのに苦労しました😅

おまけにダイスケお兄さんの生歌も聞けるというおまけ付き😆
たのしかったぁ⤴️

これから大阪公演もあるみたいなので、みなさままだ間に合えばぜひ観てみてくださいな☺️
わたしももう1度観たいなぁ😊

元気もらって帰ってきました😃


始まる前、小腹空いたので、駅前の集という喫茶店に入りました😃
落ち着いた雰囲気😊
早い時間だったのでモーニングをいただきました☺️
好きなドリンクを注文すると、トーストとゆで卵がついてきます😃

私はおすすめの希少旬摘みコーヒーを注文⤴️
苦味も酸味もキツくなく、チョコやワインのような濃厚さ✨

これは美味しい‼️
またいただきたいくらいですが、次に来たときにはあるのかなぁ😅
希少って書いてあるしね💦

すてきなカップでいただいて幸せな気分になりました😃

次男の受験があるので、私だけ楽しむのもなぁと最初は気が進みませんでしたが、長女のお誘い受けて良かった😃

また色々頑張れそうです✨


高2長男の怪我は、指をかためなくても良くなり、自転車の運転が出来るように😃
送迎しなくても大丈夫になり、少し時間に余裕ができました😃
ありがたいです😊


年末調整も終わり、あとは確定申告⤴️
今年は電子申告したいなぁと😊
並ばず済みますしね☺️

そろそろ始めよう🎵


今日も幸せです😊

みなさまにもたくさんのいいことありますように🍀

いつもありがとうございます☺️