お久しぶりです | 亥(いのしし)娘のハッピートリガー実践日記

亥(いのしし)娘のハッピートリガー実践日記

運気アップ、引き寄せ、アンチエイジング、コスメ、サプリ、美味しいお店など、日常のハッピーな出来事やオススメなこと書いていきますね

こんにちは☺️
ブログ訪問ありがとうございます😃

とっても久しぶりのブログ🎵

実は、新しい事業を始めて忙しくしていました😃

だいぶ落ち着いたので、ちょこっと顔を出してみました✨


良い言葉、良い思考、良い行動、お部屋きれいにスッキリと🎵がモットーの私😊
昨年はだいぶお勉強させられました😌

日頃から、運を味方につけたり、努力をしたりが大好きな私😊
でもね、時には、神さまからのお試しといって、ドカンと落ち込むときがあるのです😌

そんなときは、マイナスな方に行きがちですが、神さまからのお試しなので、そんなときほど、どうすべきか、どうしたいか、自分と向き合うチャンス🎵


なりたい自分をイメージして⤴️
そんな自分はどんな気分❔
どんな顔してる❔
まわりにはどんな人たちがいる❔
どんどん具体的にイメージして⤴️

ワクワクする方に考えを持っていって、どうなりたいか決まったら、あとは努力あるのみ😊


そんな風にしていくと、あとはそうなる方向にしか行きません✴️
あ、ちなみに考えてるだけじゃなく、楽しんで努力してね😅
努力は大事🎵


そんなこんなで人間関係がうまく行き出したり、縁が再度繋がったり、奇跡のような偶然が起こって、良い方向に導いてくれたり🎵


いいことしか起こらない日々が戻って参りました😃

かなり自己成長したのか、さらに素敵な人ばかりがまわりにはいます☺️

たまぁにくるがっかりするような出来事は、自己成長のチャンスです😃
だから人生は面白い😊

毎日楽しく過ごしておりますので、ご安心を😊


子供たちも元気です😃

中3次男がもうすぐ私立高校を受験します☺️
無事に受験できますように😊


ある日のランチ☀️🍴
常磐線佐貫駅前にある四季亭ここの日替わりランチは、1000円でドリンクつき🎵

ホテルの中のレストランなので、味はピカ一🎵
めちゃめちゃおすすめです😃

近くにいらした際にはぜひお試しを😉


数量限定のため、なるべく早いじかんがおすすめです☺️


今年の暖冬、あまり続くと春に水不足になるとかっ💦
四季あっての日本ですからね✨

冬らしい天気希望します😃


今日も幸せです😃

みなさまにもたくさんのいいことありますように🍀


お読みいただいてありがとうございます✨