MIka*レポ.プロセス*

MIka*レポ.プロセス*

レポ、プロセスなどを書いてるブログですヽ(´▽`)/
日々の出来事や購入品は【mikafis】こっちです!!

Amebaでブログを始めよう!





あんにょんキラキラキラキラ



もうすぐXmas~

けど、特に予定もなく塾です。

Xmasの前に冬休み!!!タノシミ





そろそろレポ記事書きます~


今回レポするカラコンは
secret candy magic

もう1個のブログで紹介してたのを
引っ張ってきたからメイクもなんも
出来てないしもう期限切れで置いてる
だけやから今は使ってません!!!

{8C111D76-08A1-4012-BA8A-D64BFB2B0283:01}
開封画 パッケージ

{E4440560-B81E-432D-9853-6AE3B72A22F7:01}
レンズ

{2071BC3D-D698-492E-8011-3C1C2149E314:01}
着画《スッピン

BC→8.9
使用期限→1ヶ月
枚数→1箱2枚入
DIA→14.5mm
製造国→大韓民国
医療機器承認番号→23300BZX0056000
イメージモデル→板野友美
販売元→株式会社 Lcode
含水率→38.5%

ですよ~是非参考にどうぞチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


ざっとレビューを!
デザイン:★★★☆☆
→お洒落で可愛いけど付けたらあんまりわからないぐらい

つけごこち:★★★★★
→ゴロゴロしないし痛いことはないです

見た目:★★☆☆☆
→真っ黒で茶色が無いんでつけてるって分かる感じです‼︎

発色:★★★★☆
→結構いいです‼︎
真っ黒でナチュラルなカラコンです

でか目:★★★★★
→14.5mmなんですごいデカくなりますよ

乾燥:★★★★★
→乾燥私的に全然しません‼︎






ちなみにコンタクトの度数は0.75
やねんけど度なし使ってます!!


{7E789D4C-6D8D-418E-B1F3-E9740EE3FC5C:01}
昔の写真~
めっちゃ懐かしい…


この後もカラコンレポ
3連発ぐらいやろうかな!!!


あと2個ブログから引っ張ってきて
あともう1個はこれから開けるの~





よかったら参考にしてください音譜



ばいばいパーDASH!

こんにちはラブラブ
はじめまして(°∀°)b 

レポ.プロセス用ブログだよDASH!DASH!
購入品とか載せてるブログを見てくれてる方は、はじめましてじゃないけど~


んじゃ、はじめましての方もいると
思うから自己紹介ーーーーー!!

名前
→ミカ

年齢
→14歳 中2

血液型
→O型

誕生日
→10/9

好きなもの
→韓国、k-pop Girls

好きな動物
→ワンちゃんわんわん


こんな感じかな~アップアップアップ
質問とかあったらコメントで~
今度は、購入品とかのブログに載っけてたカラコンレポをやろうかなひらめき電球

最後にセルカ
{689F9D39-DF02-4389-BA73-045DFA1CB368:01}

アメンバー申請と読者登録
お待ちしてます音譜