浦安市民祭り(2009.10.18) | 面食いの麺食いブログ(仮)

面食いの麺食いブログ(仮)

レッサの・・・撮影行ったら帰りはラーメンっしょ

今日は、浦安市民祭りというのに行ってきました

車で行ったんですが、朝にショックなことがあって(また今度書きます)

高速の出口を通り越してしまいました

で、会場行ったら駐車場が満車ショック!

不運続きでしたが

近くのファミレスの駐車場に止めれたし

ライブには間に合ったから良しとするか


はい、お目当てはこの人


面食いの麺食いブログ(仮)

面食いの麺食いブログ(仮)

面食いの麺食いブログ(仮)

面食いの麺食いブログ(仮)

竹内ひなちゃん

(他の人は掲載許可もらってないから、ひなちゃんだけ写真掲載します)


FM浦安のブース前での路上ライブです。

藤井まりおちゃんとユニットallureにて出演

初めて生で歌を聴きました

まぁ歌についてはコメントしませんが

とりあえずお土産渡せたし、プリクラも直接貰えたし

この笑顔も見れたから行ったかいはありました


せっかく浦安まで行ったから会場内をぐるっとまわったり

他のアーティストさんのライブを聞いたり、朝から最後までいました



そういえばライブでアクシデントが

他のアーティストさんが歌ってるときに頭から水をかぶって

びしょぬれに


テントの屋根に水が溜まってたらしく、それが風邪で落ちてきて

衣装もびしょびしょ(スカート絞ったら水が出るくらい)でしたが、

キーボードも水をかぶってしまい、しばらくの中断


キーボードを逆さまにして水出して拭いて

音が出ることを確認して、そのまま再開して

プロだなと思いましたな

歌も気に入ったんでCD購入

ストリートでCD買うの久しぶりだな~


そしてリンドバーグが好きでってバンドが

「いますぐkiss me」を1曲目に歌って

オイラ一緒に歌えます。っていうか軽く歌ってました


オリジナル曲も曲調が似てましたな

っていうか作曲がリンドバーグのギタリストの楽曲があるんや

で本日CD2枚目購入


そういえば、ひなちゃんのサインもらってないけど

他の人のサインもらっってしまった


まったりとした休日でした