こんばんは!
毎度毎度舞台の宣伝を始めると心が折れそうになります(笑)
鶴巻ですヽ(;▽;)ノ

舞台に来ていただくって本当に体力もお金も削る事で、それをお願いするという事にただただ申し訳無さと感謝しかないのでたかがLINEやメールでも沢山神経を使います...
なので

宜しければお返事だけでもいただけると嬉しいんです
ヽ(;▽;)ノ
きっと返事しない=行けない
ということなのでしょう。

だけど、やっぱり寂しいものです。
私だけかもしれないけど、とっても気にしちゃうので、よければお返事ください(*´˘`*)♡


さてさてお話変わりますが
6/18 終了の前日に「セーラームーン展」に行ってきました✧ \( °∀° )/ ✧
{144563A8-BAC3-434B-8618-C7A32CEAEA53}

ご一緒してくれたのはなんと神山さんにセーラームーンが凄い好きな子がいると紹介してもらって、この日初めて会った太田靜恵ちゃんです❤

{7A7C960B-1264-41FF-9D13-B79DF6613FB7}

いやね、初めて会ったとは思えないほど一緒にいて落ち着く💕
なんだろう。あの前から知ってた感覚...
ミラクルロマンスだわ゜:。* ゜.

朝10時オープンなのに朝暑い中9時から並んで本当並んで良かった!!
すぐ入れたし、ゆっくり見ることが出来ました💕💕💕

入口は撮影OKだったので沢山撮ってきたよ!!
{8EF8CFCA-D95F-4AF5-BF33-F7796A787ACD}

{D3C65A21-6C7E-4E39-B507-A1F03DECB3C4}



{1F1FED80-BC26-4DDF-93C2-1CE3B83B9295}

もう2人で大興奮!!
やっぱり同じ趣味を持ってる友達っていいよねぇ。
本当夢の国だった!!

{42185E93-AD95-4FDB-8498-E8011B8E725D}

{42E8BF0B-244B-49AB-93E8-A9C4C01F4ABC}

お得意のポーズしてきました(๑>؂•̀๑)テヘ

入るとしょっぱな漫画のフルカラー!!!
あれは感動した!!目に焼き付けた!!うさぎちゃんが可愛すぎてヽ(;▽;)ノ
あぁどうして終わってしまったの。もったいなすぎる...

キラキラ原画の数々や、ミュージカルで使われていたタリスマンやサイレンスグレーブ
バンダイ版ミュージカル好きな私はもう興奮!!!
しかもかなり精密に作られててもう、もう
あの人達の地と汗と涙が!!と思うと涙が出てきました(;-;)
{E7156657-290E-4FB3-8A19-6FF0F5248E3C}




あぁ!!なんなんだ本当に!!
ここは夢の世界か!!!!

すっごい満足!!
その興奮冷めやまぬ中、隣にあるちびうさCafeに110分並びご飯を食べました💕
{D04C6FF8-CDF3-4409-965F-61B360EE9990}


{A811EA0B-1BD0-4721-B059-F71F70B00867}

{D3107091-6FA2-4483-8A9B-63DF2ED7BDE8}


わたしはハンバーガーを食べたんだけど、普通に美味しかった✧ \( °∀° )/ ✧
朝からお互い何も食べてなくてペロり(笑)
110分並んでたなんて嘘のようにあっという間に時間は過ぎ

この勢いでセーラームーンの舞台である麻布十番を探検
{F7B40D5F-FE1D-4B85-8037-F0DA31D65738}
火野レイちゃんの住まい氷川神社を訪問

その後なにやら良さげな大きい公園で森林浴

{6E818A2D-9705-456C-A5EF-0E53086282BD}
素敵な公園だったなぁ💕
川のせせらぎがとっても気持ちよかったです💕


そしてこのままでは終われない!!
我々は歌いたくなった!!セーラームーンを!!

その足でカラオケに行きました(笑)

セラミュをあまり知らないと言う靜恵ちゃんの前でこの曲はセーラームーンちゃんのテーマソングで~
とか説明しながらセラミュを歌いまくる鶴巻!!笑
あまりにも靜恵ちゃんが褒めてくれるから調子乗ってしまった(笑)
知らないミュージカルナンバーを聞かされて大丈夫だっただろうか(笑)

見て欲しい作品をピックアップしてお伝えしたので
きっと次一緒に行く時は一緒に歌えるね(❁´ω`❁)
楽しみだなぁ!!

靜恵ちゃんのニュームーンがとっても可愛くてお気に入り💕
また聞きたいなぁ(*´˘`*)♡

楽しい時間はあっという間に過ぎましたぁ。

すっごく話しやすくてベラベラとお話をしていたら私自身にすごい興味を持ってくれたらしくて舞台見に行くよって言ってくれたの(*꒦ິㅂ꒦ີ)
こんな嬉しいことってありますか!?
私に興味があるから舞台見に行きたいって...
本当に本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ
私あなたが見に来てくれたと思ったら頑張れる!!
見てて靜恵ちゃん!!!


と、運命の出会いをしたと勝手に思っている鶴巻

素敵な1日でありました(*´˘`*)♡






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


{9E6D4733-8079-46D0-9CAF-C8747C309835}


第一話に近藤ちゃん役で出演させていただいたポーカーフェイスの第五話に帰ってきました✧ \( °∀° )/ ✧
シリーズ物ではありますが、一話完結なので大丈夫!
今回は学芸会でシェイクスピアの「夏の夜の夢」をやる事になり様々な問題が巻き起こっていきます。

ポーカーフェイス祭り!という事で公演期間沢山あります!
会場を皆様の熱気で熱くしていただけますと、役者も熱く熱く芝居が出来ますので、相乗効果でこの芝居を熱く盛り上げていただきたいです!

「ポーカーフェイス第五話『夢』」

舞台は学校の教室。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!!

会場  両国 Air studio(両国駅徒歩3分)

公演日   7/22~8/1
7/22㈮   18:30
7/23㈯   21:00
7/24㈰   15:30
7/26㈫   18:30
7/28㈭   21:00
7/30㈯   18:30
7/31㈰   12:30
8/1  ㈪   15:30

チケット 3,100円(全席自由)
ご予約    
直接こちらにお返事くださればご予約いたします。お名前と枚数をお教えください。

詳しい出演者スタッフはこちらのHPをご覧下さい。
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_160721.html