そう。

やる気のない日もある

私は本来、こんなショボショボなエネルギーの持ち主ではない

なのに、何かをやろうとする意欲が湧き立たない

そんな自分をダメだしして落ち込むのもある


ん??何かがおかしいよなぁ

悪い方向に思考が傾き始めている時、フトそんな自分に気づく


んー。。

私は何がしたいのだ?

本当はどうしたいのだ?

本当はどうなりたいのだ?

と、私自身に聞いてみると


即答で、ポジティブに楽しみたい!

だった(笑)✨


ですよねぇー!!!


って!!

これを、書いているとき、ミラクルが起きたぁー!!!

きゃー!!!✨


人生初の出来事やぁー!!!


私は春に飛び立ちます!!!!!!!


見てて!