オンライン授業を始めた理由 | 全字幕付きのYouTube授業

全字幕付きのYouTube授業

オンラインで学校の先生してますっ!
主にYouTubeで授業の投稿してます。

数学や音楽、コミュニケーションスキルなどの授業やってます♪
学生さんから、大人の方まで心の悩みも受け付けてます。
登校してみてね♪

どうも!ミカエルです♪

 
何故、オンライン授業を始めたか語らせてください。
 
 
 
学生って大変!
 
って心底思います。
 
狭い教室に座り前後左右、人がいて
そこで勉強を学ぶ…
分からないところを分からないと言えない
先生に当たり外れがある
というか部活などで体力も使う
眠たい
お腹が鳴る恐怖
 
そんなのと毎日戦っている学生さん。
 
更に、やっぱりコロナ!
コロナ!コロナ!コロナ!!
 
少しでも役に立てたらいいなって思い始めました。
 
更に、全字幕付きにしました。
理由は、耳の不自由な人にも楽しんで欲しいからです。
 

 
 
楽しめる授業に出来るように頑張るので
是非、登校してね♪