置き換えダイエット | ♡MIKAERU BLOG♡ かえる顏・自分磨き・ 154cm 45kg→40kgダイエット 透明感美肌・健康・美容情報!などなど趣味Blog

♡MIKAERU BLOG♡ かえる顏・自分磨き・ 154cm 45kg→40kgダイエット 透明感美肌・健康・美容情報!などなど趣味Blog

自分磨きBlog!


自分の為に、大好きな人の為に
自分磨きがんばる為のBlog☆


美容情報なにかの参考になれば
嬉しいです!自分もがんばる!(^ ^)



ORBISに行った時

これも買いました(❁´ω`❁)



{73AD4373-EDBA-48F9-9F43-1522D8DF0FD0:01}




置き換えダイエット


なんですが、


これは普通に
栄養補給として飲んでも
美容にいいかもラブラブ




なんか、みかの経験的に




置き換えダイエットの
ドリンク120cal


とかを飲んで、、



結局それだけで我慢できなくて
そのあとご飯たべちゃう!爆弾




結果太るぶーぶー




みたいなことがあって


そーゆードリンクとか
あんまり好きじゃなかったんですが






これは
穀物の不足を補う感覚で
置き換えできるから


もし、これ飲んで
さらに焼きそば!

っとか食べちゃっても



穀物を摂取できてるから


無駄なカロリーじゃないし、

健康にいいから



うん。
結果おーらい!笑音譜





みたいな感じで
続けられるとおもいます!笑
(かえる論)カエル



しかも、これは



穀物フレークが入ってて

飲みながらサクサク
噛むこともできて
満腹感合格




黒糖きな粉味で
めっちゃ美味しい(❁´ω`❁)



カロリーも92calと低い!




今日から2週間とらいしてみます!

また報告しまふ☻




{A76769E1-8472-4FF9-B97B-A137606405C2:01}



7日分で
¥1600(税抜き)



12/31まで2箱で¥3015(税抜き)


シェイカーもプレゼントしてくれたよドキドキ