みんなの回答を見る


⬆ブラックスターとカバンサイトのクリオネ天使👼ペントップ

やっぱり石にも意思がある!!!と感じますよね。

カバンサイトが、めっちゃ綺麗に輝いてくれるんですウインク

ルース全体が見える形に作ってもらってるのもあると思います...♪*゚

私にしたら、贅沢なアクセサリーなので(完全オーダーやし)

大切に大切にしますよ✨✨✨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日、虫の知らせ…かな?と思えることがありました。

遠い土地に住む祖母が亡くなったと弟から連絡が。

中々行ける土地でもない上に、ちょっとややこしい理由もあって行けませんでしたがショボーン

弟から連絡がある前に、ふと祖母の事を思い出してたんです。

祖母は私に謝ってました…

理由はわかってます、私には。

祖母は10年以上、意思疎通出来ない状態での寝たきりで、施設と自宅での介護生活でした。

会いに行っても、会話もできなかったし、私と娘という事もわからなかったと思います。

私が傷付いてる事も、亡くなってから知ったのかもしれませんね…

どういう事で傷付いてるかは、身内関係の事なのでブログに詳しく書くような事でもないです💦

私的には、おばあちゃん、わかってくれてるんやなって感じましたし…

真言を唱えたし、苦痛なく上がってくれたらな…と照れ

祖母が私に会いに来てくれて嬉しかったです...♪*゚(目には見えてないけど)

天界で、母と祖父と仲良く過ごしてね…照れ

さ、今日は娘の一輪車の練習の付き添いと!!!

ハマダリアに遊びに行こっとウインク

虹工房✡みかえる✡