みんなの回答を見る



まずは、スマホのMAPを見ますねウインク

だって、どこに居るかも表示されるから…

ナビってくれるしウインク

それでも、わからない時は…その辺にいる人に声をかけて聞きますねニコニコ

臨機応変に…です。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

配達の仕事を辞めて1ヶ月ちょっと。

今の仕事にやっと慣れてニコニコ

最初は、ほんまに大丈夫かな?時間かかりすぎちゃうガーン

とか思ってたんですが💦

今週に入ってから、半分の時間で出来るようになり✨✨✨

楽しくなってきました。

スムーズに出来るようになると、もっとやりたくて仕方なくなる。

そして、ネットを見る時間が減る(笑)

仕事をもっと手早くやりたいために、糸かけも進まずキョロキョロ

もっと手早く出来るようになれば、糸かけの時間も出来てくると思います...♪*゚

今、また新たな商品の製作をしようと考えてますしね。

今日も、もう少し仕事をしてから糸かけをやろうと思ってますウインク

こんな感じのはどうかなぁ?とか、これを使ってみたら…とか頭の中いっぱい(笑)

形にするまで、ずーっと頭の中にあるんで早く外に出さないとです(笑)

では、帰って作業再開しますウインク

虹工房✡みかえる✡