みんなの回答を見る


寝起きは…いいと思います(笑)

アラームより早く起き…

娘が起きるまで、ボーッとスマホチェックしてます(笑)

昨日は、試作品に手を付けたけど途中で断念💦

糸が足らなんだキョロキョロ

で!昨日は…

朝からカラオケ行ってきた(笑)

24時間やってるジャンカラ爆笑

ストレス発散!!!!!

で、ハマダリアへニコニコ

ちょっと愚痴を言い…

それから、これから新しい事始めよかウインク

みたいな話もしてきました。

それも暖かくなってから…かな。

出来ることが、一氣に増えたし(笑)

ちょっとしたワークショップをね。

自分が好きなこと、楽しいと思えることをやれるのが希望に繋がりますよね。

自分で納得出来る事をする!!!!

ワクワクやおねがい

そのワクワクのまま、夕方から試作品を(やっと)仕上げる事が出来ましたもぐもぐ


レザークラフトのキーホルダー💦

ちょっと不細工(笑)

だって、型取りしてないもーん爆笑

いきなり切り始めるから私(笑)

目打ちで穴開けて、切り取り線代わりにするし笑い泣き

大ざっぱなO型ですからキョロキョロ

とりあえず家にあるもので試作です(笑)

レザークラフトよりね、糸かけに時間がかかったんですキョロキョロ

コスモサークルさんのやり方で、刺しゅうをしてるので…

かなり集中力が必要とされますびっくり

改良点もあるし、ちょっと色々やりたいと思ってます。

そして、天使の羽根のサンキャッチャー…

立て掛けるのに、いいのがありましたおねがい

木工細工のnobu-notesさんが作ってる名刺立て...♪*゚

どうかなぁ…と思いながら立ててみたら!!!

ピッタリおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今度、五六市に出店されるそうなので…

いくつかゲットしてきます爆笑

めちゃ楽しい~✨✨✨

次は、あれ作るから仕入れしないと照れ

立春から、また新しい事を覚えに行くし…

いい流れが来ると信じて。

今日も頑張ります✨✨✨



スピリアラー✡みかえる✡