みんなの回答を見る


男性が料理上手がいいか…

作ってくれるだけでもいいんじゃないかと思いますウインク

不味くなければニヤニヤになりますが💦

私は作ってもらうより作る方が好きですけどね爆笑

じっとしてられないんですもん私キョロキョロ

手伝いたくてウズウズするから(笑)

サプライズ🎉ってなら、喜んで食べますよ~爆笑

o,+:。☆.*・+。
昨日はですね、ハマダリアの諸々の準備に私の商品の配置を変えたりしてたんですね。

その間に、自転車を撤去されそうなこともありましてびっくり

タイミングよく氣付く事が出来て、車に乗せられる直前で取り戻せました(笑)

⬆ハマダリアに行く前に、何か胸騒ぎがあったのはこれかとキョロキョロ

それから、ちょうど太陽が当たる時間やったので、サンキャッチャーを置く場所も変えたり(笑)

虹が出た方が、やっぱりサンキャッチャーは映えます✨✨✨

⬆このタイプのサンキャッチャーが、ハマダリアにも飾ってあります照れ

家には、色んなタイプのサンキャッチャーの在庫がありまして...♪*゚

組み紐を使ったサンキャッチャーもありますウインク

お守りサンキャッチャーってのも作ったこともあります。叶い結びを組み紐で編んだんですよね。

作り方忘れた爆笑

だってレシピなしで作るから私てへぺろ

何でも繰り返し…

ってのも、過去にやった事学んだ事を…

何年か経ったら、またやりたくなる!!!

1つの事をずーっと続けるって、中々出来ないです滝汗

ダイエットもそうじゃないですか?

テレビの影響って大きくて。

その度に、それを買いに行ったり、始めたりするけど…

別のが出てきたら、そっちに移行(笑)

どっちもやればいいんですけどね 爆笑

自分が続けやすく、合ってればいいと思います。

私も今はピアスブーム(笑)

次は何やろキョロキョロ

また組み紐か…ブレスレットか。

組み紐ブレスレットってのも作ったこともあります。

すんごい手間かかりますが、どこにも売ってない物も作りますニヤリ

また作ろうと思います✨✨✨

さっき書いたダイエットの事…

サバの水煮缶は、一時スーパーから消えました(笑)

今は普通に並んできてますが…

次はもち麦が店から消えるやろなと思います(笑)

こないだテレビで放送されましたよね?

家に、もち麦残ってたんで(娘が一時嫌がってたため)

テレビ見てからリゾットええなぁ…と言うと、娘が

食べたいおねがい

娘もテレビに影響されやすいです(笑)

あんた、ご飯に混ぜて炊いた時嫌って言ったやんキョロキョロ

食べたい😍

リゾット作ると、美味しい!プチプチが堪らん!!!

だそうです(笑)

もち麦茹でて冷凍しとりますウインク

サバの水煮缶を使ったサラダと共に、今度もち麦リゾットも食べたいと思います✨✨✨


全ての商品ではないけど、ママ割登録したら利用できるんです対応商品に爆笑

子供さんいる方オススメですウインク

さぁ、今日は娘とワークショップします。


スピリアラー✡みかえる✡