おみくじ引いてみた爆笑 

あなたの運勢は・・・


 
昨日、初詣で引いたおみくじは「末吉」

ま、あんまり氣にしなぁい(笑)

今日はですね!

ミッキー生誕90周年+新年お祝いイベント
「HAPPY&MAGIC!」

を観に、グランフロント大阪まで行ってきましたよ...♪*゚

⬆ここはフォトスポットになってたので写真撮りましたニコニコ

入場特典は

画集を選び…ポストカードも貰いました爆笑

ミッキーマウスの誕生日にあわせて描かれたラッセンの絵もありましたよ✨✨✨

関西圏の方!明日までなので、行ける方は是非行ってください...♪*゚



ゆっくり絵を観たかったのに…

スタッフさん、お客さんに絵を勧めるの必死すぎて見えない笑い泣き

絵の前に立つな…他にも見に来てる客(になるかも?)おるで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私達が行った時がたまたまやったんやと思いますが(笑)

お氣に入りの画家は、やっぱりラッセン✨✨✨

今回、観に行くにあたって予約(ネットで)しといて、画集かバッヂかえらべたんやけど、画集の中にラッセンのもあったんで爆笑

それでOKウインク

ハマダリアの濱田さんと娘と一緒に行ってきたんですけどね。

お初天神にお参りに行こうと思って行ったら、凄い人びっくり

もう、諦めた(笑)

お初天神に行く前に鳴門鯛焼本舗で、たい焼きを買って食べたので良しとします照れ

たい焼きの皮がカリッサクッとしてて美味しいんですよねウインク

お初天神から帰ってからは、「じゃんぼ総本店」でたこ焼きと焼きそばを食べてきましたよウインク

考えたら、昨日の昼も焼きそば食べてた(笑)

お好み焼き、焼きそば、たこ焼きは連日でも食べれます爆笑

そしてカレーも(笑)

今日の夕飯は、キーマカレーを作りますよ~ニヤリ

って事で、今から作りますグラサン

明日は、娘はいきいきに…

そして、私は糸脱毛をしに行ってきます✨✨✨

お肌プルプル綺麗になってやるウインク

13日のイベントに向けてのアクセサリーやストラップ、キーホルダーもちょっと追加しよっかなウインク

では、また明日ブログアップ出来たらします~ウインク

スピリアラー✡みかえる✡