こんにちはウインク

今日もイベント告知から✨✨✨⏬
出店者さん募集締め切ります爆笑爆笑爆笑

🔯霊視占い&オラクルカード🔯凛さん

🔯四柱推命&占星術🔯(予定ですが)

の2名(予定)が出店されます✨✨✨

🔯恋愛タロットカウンセリング&西洋占星術&アストロダイス&恋愛みくじ🔯紫月南斗
🔯タロット&雑談🔯たむらん
🔯天体とカラーからのメッセージ&コーチングカード&ジオマンシー占い&アクセサリー販売🔯 スピリアラー✡みかえる✡
🥧チーズケーキ販売🥧濱田将男
🔯オラクルカード🔯minami

の出店も決定しとります爆笑

新しい出会いもあり…楽しくなりそうです!!!

是非、遊びに来てください✨✨✨

中崎町らこんてにてイベント開催おねがい

中崎町は、オシャレなお店も多く…

天満の商店街も近いというロケーション✨✨✨

楽しいこと間違いないです!!!

またアクセサリー作りが進みそう(笑)

では、夕飯の支度しますウインク

スピリアラー✡みかえる✡