こんにちはウインク

今日は朝から曇ってますね…肌寒いです💦

実は昨日の夕方、知らないじいちゃんの訪問があり…ドアスコープから覗き見して(笑)

知らん人やから出なかったんですけどね キョロキョロ

カーテン越しに見てたら、うちの部屋を見上げてるし、自転車で帰りよったと思ったら住宅の敷地外を1周して去っていきましたガーン

前の住人(年配の人やったらしい)の知り合いか?

とは言え、引っ越してきて6年…

氣持ち悪かったので、今日も来るんじゃないかと配達中氣になってインターホン間違えて押したしチーン

私、基本アポ無しの人は出ないんです。

注文したのが届くとか、ドアスコープで制服確認してから対応しとります。

新聞の勧誘の際は、いりません!って、ハッキリお断りします(笑)

宗教の勧誘は無視グラサン

それにしても氣持ち悪かった(笑)

タイトルのテレビの影響…は、関西人は特に影響受けるらしく売り切れとかよくあるんですが!

今回探してたのは、牛乳石鹸〖 赤箱〗

洗顔に使っても突っ張らず、しっとり!!!だそうで。

なら使いたいなぁ…と探せどなく(笑)

ちょっと前に居酒屋さん?の前に積んであったの見たけど寄らず💦

今日近くのスーパーで見つけて買いましたよウインク

ちなみに、配達先の近くに牛乳石鹸の本社かな?あります(笑)

娘も乾燥肌なんで、牛乳石鹸を使って保湿させたいと思います✨✨✨

お高い石鹸も使ってるけど、そない効果あるとも思えず(笑)

お手頃な値段の物で効果が高ければ、そっちの方がいいですウインク

最近は、ネットを使って泡泡にして洗顔したりしてるし…

娘の体もそうやって洗わせようと思いますよ...♪*゚

サバ缶も相変わらず売り切れが多いのは、時期をズラしてテレビで放送されてるからやね笑い泣き

まだ在庫あるから、またサラダに使いますけどニヤリ

今日は、友達から万華鏡キットも届いたし…

また色んなパーツを使って万華鏡作ろうと思います...♪*゚

娘の友達が作りたいと言えばワークショップ出来ますし(笑)

冬休み中に出来たらいいなぁと思いますニコニコ

では、結界を張りつつ…(笑)

遊びに行ってる娘を家で待ってます照れ

スピリアラー✡みかえる✡