こんにちはニコニコ

まずは、イベント告知から✨✨✨

28日位まで、出店者さんの募集しとります!大阪の中崎町らこんてにてイベント開催しますので、ご応募お待ちしてます...♪*゚

ハンドメイド作家さんもOKです!女子力アップを意図してますので…

女性が欲しいなぁと思えるアクセサリーや雑貨、何ならジェルネイルやらハンドマッサージとか綺麗要素のある出店者さんもOKウインクウインクウインク

って事で、お待ちしてます~✨✨✨

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
今日はクリスマスです🎄🎂🎁🎅

昨日、京都でクリスマスイブを満喫したので…

今日はハマダリアのチーズケーキを食べようと思ってますウインク

昨日は、もも肉🍗にマジックソルト(スパイス&ハーブ岩塩)をたんまり付けて…

フライパンで焼いたけど、めーっちゃ美味しかった爆笑

私、クレイジーソルトよりマジックソルトの方が好きなんです...♪*゚

100円LAWSONにも売ってるので、お試しあれ~✨✨✨

そして、関西の方!!!京橋の商店街にある〖うわさのチーズケーキ  ハマダリア 〗のチーズケーキを買いに行ってください爆笑

チーズが苦手な人でも食べられるチーズケーキもありますし…

チーズケーキ嫌いな友達も、1ホールの半分一氣に食べたという逸話もあります笑い泣き

普通のチーズケーキではなく、ハマダリアにしかないチーズケーキを食べてみて欲しいです...♪*゚

私のハンドメイド商品も販売してます(笑)

クリスマスプレゼントにどうでしょう✨✨✨

では、娘も学校から帰ってきて…昼ごはん食べてから遊びに行ったし!!!

私も用事終わったんで、ゆっくりします(笑)

スピリアラー✡みかえる✡