おはようございます✨✨✨

イベント告知から入ります~✨✨✨

1人出店者さんが増えましたので、少しだけ内容変更しとります。⬇

昨日は、久しぶりに親友の家に遊びに行ってきましたニコニコ

お昼ご飯に食べる食材を持って行って…

色々話したり、娘は猫ちゃんと遊んだりウインク

そして、その親友とは2年前の12月22日!!!出会ったんですよねびっくり

Facebookで動画が表示され…昨日やったんやびっくり

で、会いに行くって爆笑

このタイミングは何?(笑)

もう、話は尽きないですよね…

まぁ、先月あった事の話もしに行ったり。

私でお役に立てたのなら…良かったと思います✨✨✨

昨日は朝から食べっぱなしで💦

お腹苦しい(笑)

でも、楽しくて…時間が経つのも早いキョロキョロ

来月も、お香専門店に一緒に行くことも決まりウインク

その翌日は、新春イベント爆笑

年内は、24日に京都のイベントに遊びに行き…

年明けは、絵を観に行きます✨✨✨

ちょっとずつ予定が入り始めてる私(笑)

行きたい所もあるしグラサン

来年も楽しみたいと思ってますよウインク

今日は、星座カラーのノンホールピアスを仕上げます~✨✨✨

スピリアラー✡みかえる✡