こんにちはウインク

まだビミョーに体調不良の私ですショボーン

ほんまに今年のこの気温差。こないだの夏日からの急激な気温の低下ガーン

仕方ないと(笑)

あともう少しで完全復活しそうですが✨✨✨

金曜日まで仕事頑張って...♪*゚

土曜日は友達の家へおねがい

ランチに食べる物の材料を持参するというね爆笑

24日は京都に行くんやったな照れ

年内のお出かけは24日が最後か…

楽しみたいと思います✨✨✨

欲がないと…ってのは、娘がたまたま買ったお菓子に

⬆カプすけに会えたらラッキー🍀

とあったみたいで(私は知らず(笑))

ふぅん、そうなんや~

位にしか思ってなかった娘。

カプすけ居てました爆笑爆笑爆笑

欲が無くても引き寄せますが…

⬆この2つは、取る!って思って1発で取りました(笑)
ナムコ限定でしたてへぺろ

綿菓子は、S字フックがいっぱい付いたUFOキャッチャーで何色が取れるかもわからんし、取れる保証もなく。

そんな中、黄色🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀を取る!と念じたら取れましたね笑い泣き

めっちゃ執着しなければ、引き寄せる事は可能って事かな爆笑

どこか余裕がないと...♪*゚って事ですね。

知り合いにもいました。

ずっとずっとしつこいくらいに続けてた事を、一旦やめて…

また、改めてやると!!!引き寄せる事が出来たようです(笑)

これは、どんな場面でも言えると思いますニコニコ

どうしようもなく辛くもがいてても、そこに執着してるから周りが見えないんですよね。

そういう時は、一旦もがくのやめてみるといい。

だって、ないものねだりなんやもん。

ないものを求めても無理。

時間が経てば、ポっと氣になる事が出てくるからニコニコ

どないかせんと!どうしよう!!!!

時期じゃないねん~てへぺろ

心に余裕があれば出来る事なのかもやけど、そう思って貰えたらと思いますね。

て事で、またピアスデザイン考えたいと思います。子供ちゃん向けのやつ ウインク

子供っぽい感じではなく、お母さんと一緒につけたらペアみたいなウインク

中々難しいんやけど(笑)

とりあえず家にあるパーツ使って、試作したいと思います。

それにしても寒いですね~ぼけー

スピリアラー✡みかえる✡