朝、ヨーグルト食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

ヨーグルトは無糖の物に果物をカットして入れて食べてます✨✨✨

今日は、バナナヨーグルトにしましたウインク

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

先週の夏のような暑さから一変して、週末から急激に温度が下がりましたね真顔

そりゃ体調崩します…娘キョロキョロ

今朝は、集団登校ではなく自転車に乗せて連れていきましたよ。

休んでも、途中で元氣になってYouTube見たりゲームしたがるのでね…

熱がないなら行ってくれ!!!です(笑)

昨日1日、ピアスの試作やメッセージのやり取り。

まぁ、ほんまに人に迷惑をかける人ってのは自分が全てで周りを巻き込むようですね ショボーン

努力しようとせず、人を頼って後押しする言葉を求める…

でも、自分の話をするだけで聞いてないから耳に入ってない…

で、不安になる…

の、負のループに陥るニヤニヤ

これね、ほんまに良くない。

乗り越えるのも自分であって、他人がどうこう言っても無駄なんです。

1度、落ち込むだけ落ち込んだ方が開き直れるんですけど…ね キョロキョロ

アドバイスより自分の話を聞いて欲しいってだけなら、保険のきく病院のカウンセリング受けた方がいいとも思います💦

もうね、ほんまに…ある症状持ちの方が増えてるんぢゃ???って滝汗

とまぁ、ちょっと疲れた週末でした(笑)

ただ、1人では無かったので助かりましたウインク

共有出来る仲間がいるというのは、心強いです。

そして、やっぱりリアル大事に生きてる人との関わりが心地いいですてへぺろ

リアルで、自分がやるべき事、やりたい事をやってる人が近くにいてくれることが幸せやなって感じますね✨✨✨

今日は、寒いし(笑)

ゆっくり過ごしたいと思います✨✨✨

スピリアラー✡みかえる✡