こんにちはニコニコ

ここ数日、ちょっとバタバタしてまして…ブログが(笑)

昨日は京都、今日は神戸へ。

JRさんを利用したんですが…

今日は、人身事故があったようで帰りは振替輸送で別の線を使って帰ってきましたびっくり

最近、関わる方から学ぶことが多いです。

あー、これが理由でこういう事になってきてるのか…

色んな分野でも言える事やと思いますが、

やり過ぎると感謝より当たり前と思われてしまう

○○でいいですよニコニコ

いや、それでは申し訳ないショボーン

⬆と繰り返していくうちに、

○○では満足出来ず、もっと無理言ってもいけそうよね~ニコニコ(グラサン)

前はこうやったのに、段々…ショボーン(ゲッソリ)

おー…氣を付けねばびっくり

と、氣付かせていただける機会がありました。

ま、私はニコニコ(グラサン)のようにはなりませんけど(笑)

色んな方がいるんで、考えたらわかる…人もいれば、言わないとわからない人もいるということで💦

ある程度の距離を保ちつつ、関わるのがベストやなぁって再確認する事が出来ました。

常に学び、再確認の日々やなって照れ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は、娘も一緒に神戸どうぶつ王国に行ってきたんです。

イベントやら、お客さんの所に行ったりと娘孝行してなかったんで💦

月曜日やのに、結構人が多くてビックリびっくり

私はハシビロコウに会いたくて~おねがい

その前にコーヒー飲みましたけど…

ハシビロコーヒー爆笑

可愛すぎるおねがい

飲み終わってから、園内をグルグル…



ハシビロコウ爆笑爆笑爆笑爆笑

他の写真はほとんど撮らず(笑)

⬆餌を持ってないのに、手をグーにすると寄ってきてつついてくれる爆笑

全く痛くなかったですよ...♪*゚

バードパフォーマンスショーやペリカンフライトを見たり、ドッグパフォーマンスショー終わりのベンとジミーを触らせてもらったり照れ

娘もめっちゃ喜んでましたウインク

ネコの所にも入りたかったようやけど、行列が凄すぎて💦

それでも、色んな動物と触れ合って楽しかったみたいで良かったですウインク

帰りの電車が止まってたのはビックリしたけど、激混みの時間帯じゃなかったこと…

無事に帰って来れて良かったと思いますニコニコ

では、今から色々と作業したいと思います。


スピリアラー✡みかえる✡