こんにちわウインク

今年は、色んな物事の断捨離をしてきまして…

自分軸で…自分を中心に活動して行くぞ!!!

と、決心したからかキョロキョロ

色んな事を引き寄せてきてるようですウインク

問題が解決するし、セッションや商品の依頼もおねがい

昨日は、サンキャッチャーのオーダーも頂きまして…


テグスもつぶし玉も使わないサンキャッチャーを製作しましたよ...♪*゚

クリスマスカラーのサンキャッチャーですが!

クリスマス関係なく💦

お客様の星座のカラー、必要なカラーを使ったわけなんですね。

そしたら、クリスマス仕様のサンキャッチャーになりました(笑)

妖しげな輝きをするレインボーグラスオーラも使用しましたよ...♪*゚

あー、綺麗おねがい

最近、ほんまに流れがいい感じ。

私と喋って元氣になったと、ずーっと言ってもらえるように思いやりを忘れずやっていきたいと思いますウインク

では、夕飯の支度します~✨✨✨


スピリアラー✡みかえる✡