こんにちは...♪*゚

今日は、朝からプチっと( ˘ •ω• ˘ )なる事が続いてました(笑)

ベテランドライバーのおっちゃんが、まだ完全回復してないから仕方ないんやけど…

ヘルプのドライバーさんとの連携が上手く取れないガーン

私、台車にBOX乗せての配達。

ヘルプドライバーさん、軽トラ。

今日の荷物量が半端なくて💦

いや、載せれんやんガーン

ベテランドライバーのおっちゃんは、ヘルプドライバーに荷物抜いて渡したらいい。

大きな荷物を持って行って、帰ってきて仕分けしてる間に…

ヘルプドライバー去って行った真顔真顔真顔

おまけに、夜の荷物まで置いて行った真顔真顔真顔真顔真顔

スイッチ入った私…

スピードアップ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もうね、いつも留守の家分かってるから最初に宅配BOXにINグラサン

どんどん荷物を捌いて(笑)

いつもと同じ位の時間に終わったしグラサン

荷物量は、いつもの1.5倍。

時給に換算したら…雇われるの嫌(笑)

ヘルプさんのお陰で、稼げた~✨✨✨って思うのがベストやんね口笛

主任ドライバーさんには、きちんと怒っときましたけど(笑)

褒め上手な主任ドライバーさんなんで、( ˘ •ω• ˘ )も落ち着きましたけどね(笑)

ま、配達中にお伺いしたお宅の犬に癒されたというのもありますがおねがい

天使のようなお子さんの所にお伺いするのも楽しみな私。

人懐こい犬のお陰で、笑顔にもなれたし。

悪いことばかりではないんですよね~✨✨✨

さっきも基本の挨拶できないお店の店員に( ˘ •ω• ˘ )なりましたけど(笑)

いらっしゃいませ、ありがとうございました

って、基本が出来ないってキョロキョロ

私、厳しいお店でばっかりバイトしてたから(笑)その辺うるさいのね爆笑

娘には、いつも挨拶してる私を見せてるから、きちんとしますし(私がいない所で(笑))

変にしっかりしすぎてるのが、また面白い娘てへぺろ

仕事で嫌なことあっても、娘とアホな事言ったりやったりすることで発散出来るのもメリハリがあっていいのかな?とも思います。

娘が居て良かった~って思えますね...♪*゚

さ、氣分を変えて…ジオマンシーやろっと...♪*゚

さ、やりましょかねウインク

ジオマンシー占い◀コチラから


スピリアラー✡みかえる