縁結びのスポット、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます✨✨✨

縁結びのスポット…いろんな所にありますよね。

そして、どこが自分に合う場所か…

それも人それぞれ違うと思います爆笑

でも、やっぱり出雲大社かなぁと思いますね。

叔母が島根の人で、私が幼稚園位の時に出雲大社で結婚式をあげました。

うん十年、仲良く過ごしてはりますよ✨✨✨

私も、出雲型勾玉が好きでしてウインク

勾玉も縁結びと言われてますし...♪*゚

必要な人とのご縁は、切れずに続いていくもんやと思ってます。

ご縁がない方とは、いくら望んでも叶わない事があります💦

これは、川口喜三郎さんも言ってました。

叶わない意味も話してはりましたが(。・m・)

確かにそれはあるなと納得しましたし。

執着するだけ時間が勿体ないという事もあります(経験者は語る(笑))

実際ですね、想っても想われないまま過ごしても楽しくないんですよニコ

中々進まないのにも意味があるし…

何でこんな事が!!って、起こることもあります。

ま、ずーっと執着してるよりも、1回手放すのって大事です。

氣持ちを切り替えると、見え方が変わるんですね何事もニコニコ

執着=叶わないから依存してるってことになりませんか?

叶うから、ちょっと別のこと楽しも~ってなると、引き寄せたりする事ありますしウインク

ま、色々と経験してきたんで書いてるわけですが。

ま、縁結びのスポットは出雲大社~って思ったからこそ出雲型勾玉だけじゃなく、出雲黒松まで身に着けるようになりました(笑)

そしたら、何か引き寄せ始めてますよウインク

ご縁と言えば…

色んなご縁が繋がってて出会ったお店
「彩石屋 心斎橋店」でオーラ測定をして来ました...♪*゚

⬇8月のオーラ測定結果。
⬇11月4日のオーラ測定結果。
吸香前後というのは、サーキュエッセンスというものを選んで吸香する事でチャクラの状態を整え変化を見る事が出来るんですニコニコ

私、前回の吸香後のオーラの状態やったけどチャクラバランスが乱れてました(笑)

理由はわかってるけど、前回よりはマシでしたグラサン

そして、チャクラが乱れる理由も昔から言われてる事(東洋医学で)と同じで💦

私が自分で簡単に出来る方法でチャクラバランスを整えることが出来るって言われたので...♪*゚

やらねばもぐもぐ

そして、私がやっていこうとしてる事がオーラにも出てたようです。

ピンクに見えるのは、赤だそうで…

私の決心が色で現れてるとニコニコ

そう思えたのは、依存されてきて突き放せたことからも言えますね~(笑)

自分優先でやる!ってことがベスト✨✨✨

同じ価値観の人とやるなら別ですけどねグラサン

ま、当分は自分優先で~口笛

今日も、ボチボチ進めていって…

時間あったら、別荘帰りのハマダリアさんの所に行こうかな てへぺろ

では、活動開始~✨✨✨



スピリアラー✡みかえる