おはようございます✨✨✨

昨日は、午前中は娘とイオンへ…

そして、ミスドでドーナツを1つ買いグラサン

何で1つか…こないだコーラ買ったら、無料引換券が付いてたから、それを使ったから爆笑

何も買わないのは申し訳ないから、1つだけウインク

でも、少しお高めのにしましたよウインク

写真撮るの忘れたけど、美味しかったです(笑)

そしてブログを書かずやってたのは…

ジオマンシー占いで使うカードを作ったり(セッション中にどんな卦かわかるように)

意味とかは書かずニコニコ

というのも、カードの絵柄や文字だけで一喜一憂するのもね💦

相談内容によっては、良くない卦も逆転して読めることもあるからですウインク

そして、ほんまなら覚えないと…なんでしょうけどね。

ある程度の意味合いは頭に入っても、全ては難しいキョロキョロ

きちんとしたアドバイスをするためにも、自分でわかるようノートにまとめていってるんですね...♪*゚

最近は、ノートとか見ながら鑑定する人も増えてますし。

間違ったことを伝えるよりは確実かなと思ってます。

私、ロボットじゃないから完璧に覚えられませんし笑い泣き

色んな占術があるけど、それも占う側にとって得手不得手ってのもあるなぁって事照れ

それも当然ですよね...♪*゚アクセスする所が違うやろし…

好きなジャンル、苦手なジャンルもありますしね。

私は今はジオマンシーが当たると言いますかウインク

あー、なるほどねぇって感じで納得出来ますね。

それで、やっとホムペ(amebaownd)にジオマンシー占いのページを載せたので💦


まだ、まとめきれてないので💦

早急にまとめたいと思います✨✨✨

アストロダイスのも、綺麗にまとめ直します...♪*゚

さぁ、今日は草場さんの絵を観に行って…

仕入れに行ってからの、オーラ診断へ🌈

今日のオーラは、どんな感じかな~✨✨✨

では、色々と支度しますウインク


スピリアラー✡みかえる