こんばんわ☆

先輩オススメのセサミアイスなる物を食べたのですが、それがとても美味で一口で虜になってしまいました♡

「胡麻の風味がしっかりしていて、トッピングのマシュマロもいいアクセントになってますね」

なんて、食レポのような感想をいう私。

「セサミは胡麻だからね」

と、先輩。


....私、セサミ=胡麻って知らなかったのです( °д°)


私「セサミって鳥肉じゃないんですか?」








「ああ、それササミね。」


バッサリやられました←なにに

オープン セサミは開け胡麻!!

セサミストリートは胡麻道!?

あの時の残念そうな先輩の顔が忘れられません(;´Д`)ノ




残念なお話しのあとは楽しい楽しい粘土のお話しです♪( ´▽`)


お化粧したパリブレストが

photo:01




こんな感じになりました(σ・∀・)σ



photo:02





アップで♡


チョコソースにナッツをパラパラ

photo:03




シュガーペーストにピスタチオクランチ

photo:04





シンプルにキャラメルソースのみ


photo:05




どれにもカスタードクリームを挟みました(´∀`)あまあまです♡


大き目サイズなので、どう加工しようか悩み中です(σ・∀・)σ


こちらのパリブレストとフレクレの加工までのブログがかけましたら、久しぶりに作り方の公開をしたいと思います( ´艸`)


それではまた音譜

れいにー虹







iPhoneからの投稿