こんばんわ☆

昨日、テレビドラマの「大奥」を見ながら泣いてしまいました(´・ωゞ)
男女逆転なんて...なんて思っていたのですが、話が深くてすっかりハマってしまいました(´;ω;`)
ショッキングなシーンが多く、胸が苦しくなりますが、私のなかのオススメのドラマです(p_q*)



さてさて粘土のお話しです♪( ´▽`)

フレクルと同時進行のこちらのドーナツ形のシュー(σ・∀・)σ




3つ作りまして、アーモンドスライスをペタペタしました





パリブレストを作り中です♡

お砂糖でお化粧して、ここまでできました∩( ´∀`)∩




これからチョコソース垂らす予定ですヽ( ´ ▽ ` )ノ



それではまた
れいにー

Candyからの投稿