本日2回目の更新です♪


最近購入したお気に入りの雑貨たちを紹介されていて下さい(っ´∀`)っ))


3COINSのアンティーク風時計です♪( ´▽`)






他にはエッフェル塔やオシャレな数字など全3種類ありました∩( ´∀`)∩



久しぶりにしまむらでも、



かわいいかごの収納ボックスです♡
値下げされていて大きいのは500円。小さいのは300円でした。


下にひいてあるマットもしまむらです♪( ´▽`)



黄色地に白のお花のキッチンマットです♡黄色がきれいでお気に入りです`ィ(´∀`∩


大きいかごは、



妹のチクチク作業用の切れ端入れにしました(*^^*)


小さいかごは、



私のUVレジングッズ入れにしました(σ・∀・)σ

他には、



チェックなクッションを購入しました(*^^*)
下にひいているカバーもしまむらです♪( ´▽`)

部屋中、セリアとしまむらで溢れてます(●´ω`●)笑
冬ごもりに備えてお部屋の模様替えが着々と進んでおります(>▽<)b


それではまた
れいにー

Candyからの投稿