こんばんわ☆

無事、弟(ラブラドール)の手術が終わりました(´□`。)

おでこのシコリを取ったので、痛々しい姿ですが、本人は元気そうなので安心しました(_ _。)

今夜は一緒に寝てやります(・ω・)b←







さてさて、デコのお話しです。

フルーツパイのバッグハンガーが完成しましたので紹介させて下さい(`∀´)

いつかのお砂糖まみれのパイ

photo:02




粘土やレジンで盛り付けました(´∀`)

photo:03




まずは、

オレンジパイです♪

photo:01



オレンジとレモンの柑橘系のパイには、さらにオレンジソースがかかっています(σ・∀・)σ


ブルーベリーパイです♪

photo:04




主役のブルーベリーにみどりの木のみ←名前がわかりません。 ホワイトチョコプレートでおめかししました( ´艸`)


ラズベリーパイ♪

photo:05



真っ赤なラズベリーにチョコレートをひいて、落ち着いたパイにしました(*^^*)


あと3種類のパイがありますが、画像が多くなるのでまた時間紹介させて下さい(σ・∀・)σ



それではまた音譜

れいにー虹



iPhoneからの投稿